2017年9月10日日曜日

#5 😉

こんにちは!
今週2回目で、前回は勉強のことを書いたので今日は土日のことメインで書きたいと思います👍

昨日は、メルボルンにあるArtVoというトリックアートがたくさんある美術館のようなところに行きました!私はトリックアートを実際にちゃんと見るのは初めてだったのですごくワクワクして楽しかったです✨
モナリザを書いたり、大っきいお寿司やリンゴを持ったり、タオルを引っ張ったりしてるように見える写真がたくさん撮れて大満足でした🙆

今日は、お買い物の1日でした👜
UGGブーツを買ったり、美味しいものを食べたり、お土産を選んだりと盛りだくさんでした✨
お土産選びは、オーストラリアにきてすぐくらいから目星をつけたりしてたんですけど、見てるうちに日々買いたいものが増えてきて迷います😅
今日は、日本にないオーストラリアとヨーロッパに展開している化粧品のお店を見つけて、普段メークにあまり興味のない私でも惹きつけられるようなデザインでワクワクしました💕

勉強は、本読みの課題が1週間の課題として出されているんですけどそれがとにかく辞書をたくさん使いながらじゃないと意味をしっかり理解できなくて、まだまだ勉強が足りないなと思うと同時にもっと英語を勉強したいなという刺激にもなっています。残り2週間も周りに刺激されながら毎日英語漬けの日々を過ごせる幸せを感じて過ごして行きたいと思います。
佐々木

2 件のコメント:

  1. 一番のお土産は、培った英語の能力でしょうか笑

    期待しています。

    みやした

    返信削除
  2. 群馬にもトリックアート美術館はたくさんあったけど、みんなつぶれてしまいましたねえ。残念。

    原島秀人

    返信削除