2017年9月19日火曜日

#7 😇

オーストラリア留学も残すところ1週間を切りました。
土日はシドニーに4人で行ってきました!
今までテレビや写真でしか見たことのなかったオペラハウスとハーバーブリッジを近くで見れたのは感激でした✨
土曜の夕方からオペラハウスの周辺に行ったので、ちょうど日が暮れるタイミングで、とっても綺麗でした!
ハーバーブリッジは、4人で端から端まで歩いて渡りました。高所恐怖症の私にとってはおろそしい体験でした😨
すごい怖かったけど、確かに景色は最高に綺麗でした😂
Seabusにも乗って、より近くからハーバーブリッジとオペラハウスを見れたのもいい経験でした👍
日曜日は、フィッシュマーケットで先輩方から聞いてからずっとたべたかった牡蠣を食べました!!すっごい美味しかったです!
その後は、また別のマーケットでお買い物をし
て、シドニーを満喫できました!

今日からまた授業が始まって、明日からはテストとなります。最後まで積極的に英語を勉強して、悔いのないように1週間を過ごしたいと思います。
佐々木

1 件のコメント:

  1. バーバーブリッジの円弧になっている部分の上を歩く「ブリッジウォーク」やって見ましたか?すごく怖そうですね。

    原島秀人

    返信削除