2017年9月2日土曜日

やっと金曜日!<白川>

長い1週間をようやく終えました!この1週間は朝早くに学校にいき、1時頃まで学校で、4時くらいまで宿題をするというような大変な1週間でした。しかし、実際の授業で英語を使い、実践的に参加するというのは、大変意味がり、貴重な体験だろうと考えました。


今日は久しぶりに、時間ができたので、平柳さんとひろこちゃんと3人でビクトリアマーケットに行ってきました。でも、ついたのが2時半ごろで閉まるのが4時前くらいだったので、お昼を食べるとすぐにしまってしまいあまり見ることは出来ませんでした。



この1週間は自分の苦手な部分と得意な部分がハッキリあらわれた1週間だったと思います。僕は特にスピーキングとリスニングが欠けていることが分かりました。なので、向上する方法を先生に教えてもらいました。

また、リーディングにそんなに自信はなかったのですが、クラスのリーディングのゲーム的なもので、たまたま1位を取ってしまい自分でも驚きました。意外と得意だということが分かりました。また、来週からも勉強に励んでいきたいと思います!


白川生成

2 件のコメント:

  1. 日本では遅刻の時が多かったですが、オーストラリアでは大丈夫ですか?笑

    英語能力向上に向けて、かなり頑張っているようですので、
    体調を崩さず、引き続き楽しんでください。

    みやした

    返信削除
  2. 得意なことは自信につながります。得意なところをどんどん伸ばして下さい。

    原島秀人

    返信削除